2001年度新入寮生募集のお知らせ


2001年度春の入寮選考に関するお知らせ

以下の日程で入寮選考を行います。

日程
3月10日(土)〜14日(水)、16日(金)〜31日(土)
時間
正午から午後6時まで
場所
北寮0Sにて受付を行い、以下の持ち物を確認のうえ、入寮面接を行います。
持ち物
記入済み入寮願書、合格証明書又は学生証、住民票又は保険証のコピー。(入寮願書は、受験生に関しては入試時に私たちが配布しますが、受け取れなかった方や受験生でない方は駒場寮まで取りに来てください。)
結果発表
水・木・金に面接を受けた方⇒土曜日以降に問い合わせてください。
土・日・月・火に面接を受けた方⇒水曜日以降に問い合わせてください。
その他
4月以降でも、入寮は随時受け付けています。その場合は、上記持ち物を持参の上、北寮14S寮委員長室までお越しください。そのほか入寮に関して分からないことは、メール、もしくは新入生対応携帯電話090-6126-7675までどうぞ。

都合のつかない方はこれ以外の時間でも受け付けますが、応対者がいないことがあります。

入寮資格

2001年4月現在、東京大学の駒場キャンパスに所属、もしくは後期課程で本郷キャンパスに所属していることが条件です。具体的には、東京大学学生、東京大学大学院生、駒場に所属する研究生が対象となります。


「保護者」の皆様へ


入寮する予定のない人も含めてお知らせ

 駒場寮では、1泊200円(3月31日までは暖房費込みで300円)で宿泊することができる「仮宿泊制度」を設けています。後期試験・合格発表・健康診断・入学手続き・下宿探しなどで上京した際には、是非ともご利用ください。高いお金を払ってホテルに泊まる必要は全くありません。
 なお、宿泊ができる人は高校生以上の学生となっていますので、学生であるという身分を証明できるもの(学生証や合格証明書)を持参してください。宿泊手続きは、駒場寮を直接訪問していただければ担当のものが対応します。
メインページへ